NEWS

新着情報
2021.08.27 お知らせ

お問い合わせ臨時措置につきまして

平素はシステムバンク製品を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

北海道に「緊急事態宣言」が発令された事を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止と
従業員の安全性を考え、お客様からのお問い合わせに対し、以下のような臨時措置を
取らさせていただきます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますよう
お願い申し上げます。

●措置期間   : 令和3年8月30日(月)~令和3年9月12日(日)

●電話受付時間 : 10:00~12:00 13:00~16:00(平日のみ)

●メール受付時間:  9:00~17:30(平日のみ)
  
※ 電話・メールの受付時間についてはご協力お願いします。

また、状況に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。

  • お電話でお問い合わせ

    0112192161

受付時間 9:00~17:00

メールでのお問い合わせはこちら