NEWS

新着情報
2024.07.19 お知らせ

電話環境のクラウド化に伴う各種変更につきまして

平素はシステムバンク製品を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では社内環境の見直しによる業務効率改善のため、
以下の内容を実施することといたしました。

1.新たに各部署直通のダイヤルイン番号を設置いたします
  代表番号            :011-219-2161
  品質管理部(サポート専用電話) :011-219-2162
  開発一部/開発二部*       :011-218-7772 新設
  ※開発企画部は組織変更により2024年9月1日付で開発二部へ統合いたしました。

 ※対応時間は平日9:00~12:00、13:00~17:30となりますが、
  サポート専用電話につきましては12:00~13:00も対応可能でございます。
  対応時間以外につきましては自動音声で業務終了のお知らせをアナウンスいたします。

 今後も代表番号は引き続きご利用いただけますが、各部署への転送を促す
 ガイダンスが流れますのでご了承ください。

2.全従業員に社有スマートフォンを貸与いたします
 個別電話番号につきましては、従業員までお問い合わせください。

3.FAXを廃止いたします
 お問い合わせ及びご注文等は、E-mailもしくは上記ダイヤルイン番号か、
 弊社HPのお問い合わせフォームまでお願い申し上げます。

 E-mail
  営業部        :eigyo@sbn.co.jp
  総務・経理部     :soumu@sbn.co.jp
  品質管理部(サポート):support@sbn.co.jp

 お問い合わせフォーム
  自治体パッケージ/受託開発について:https://www.sbn.co.jp/contact/
  勤務表自動作成システムについて  :https://www.sbn.co.jp/ramanas/contact/

実施日 2024年 7月26日(金) 午前

回線の切り替えにより通話の途切れなどが発生する可能性がございます。

みなさまにはご不便おかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

  • お電話でお問い合わせ

    0112192161

受付時間 9:00~17:00

メールでのお問い合わせはこちら